♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
ハマってる
カキと温州みかんのスムージー

寒いけど氷入れてシャリシャリで飲んでマス

これ以外にも緑とかピンクの飲んでる。

野菜不足撃退〜〜!
| 気になる飲み物 | 14:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
もろた!

ご自分では!

絶対買わない!!

怪しい飲料いただきまいまい!!

お味は!

普通のチェリーコークっ!



以上。
| 気になる飲み物 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
しょうがシロップリターンズ。
去年は忙しくて作りませんでしたので。

久しぶりでございますが。

今年は最初っから1.5垰店んじゃいますよぉ〜(^^)o

ってことで、久々のしょうがシロップなのでございます。

しょうが1.5埓って〜


皮むいて〜


カットして〜


きび砂糖+あやしいスパイスと共に・・・

煮こみます。

アクをこまめに取り除いて・・・30〜40分ほどで完成!

これを室温まで冷まして、茶こしでこしてビンに詰めればオッケー!

これで今年の冬はミルクティーもコーヒーもおいしくいただけて風邪
知らずざんすぅ〜♪♪
| 気になる飲み物 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
沖縄限定!
らしい。

どっちもイマイチやった!
| 気になる飲み物 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の
120603_0903~010001.jpg
お気に入り♪

うまい(^ω^)まい
| 気になる飲み物 | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
これが・・・
ワタクシが愛飲しております・・・

ナミエの卵入りミルクティーですな。

粒がもっと揃ってたらホントにナミエの卵みたいだよ。。。
| 気になる飲み物 | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
どんな味〜?
自宅冷蔵庫で発見!


な、な、なんだか激マズな予感、悪寒。。

ほんのり甘いゼロカロリーってとこが胡散臭すぎ!ww

もちろん私は飲まないから、飲んだ人は感想聞かせてくれ。
| 気になる飲み物 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
ごめんなさい
当方、減量中ですが。。。。

サンエーで見た瞬間「ネタ!=購入せねば」的思考が働いてしまい。

買ってしまいました。

さっそくのんでみた。

最初の一口はすばらしく、まんまマカデミアナッツチョコのお味!

よくあの味再現できた!!!

ってカンジ。

二口目以降は普通のチョコレートドリンクだからその辺の人に
くれてやってしまっていいレベル。

まぁ、そんなカンジ。

二度目はナイ。
| 気になる飲み物 | 19:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
あたらしい
110601_1100~010001.jpg
味!

マウンテンデューグレープ味!!

見た目ほど強烈くない味!
| 気になる飲み物 | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちゅーちゅー
110420_0825~020001.jpg
しとります。

抗生物質で腸内細菌一掃しちまったけんの!
| 気になる飲み物 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) |