♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
勝連城跡
今週は近い方の城。

別に城フェチなワケじゃないけど、別件で立ち寄ったので。
| いろんなお写真 | 21:58 | comments(0) | - |
座喜味城跡(2)
土曜はおかん様、日曜はお写真好きの仲良し様と出かけましたが・・・・

どうしても日暮れ写真が撮りたくて・・・

城3連勤。。。。

バカですか?ハイ、そうです、、、



今回は明るい時間に行って城郭に上がらせていただきましたのん。

いちばんノーマルなこの色が落ち着いたりして。


空に色が残っていると雰囲気変わりますなぁ〜。


ホレ、このRが(以下略


R萌え〜


苦手な縦アングルも〜

ほんで、必ずふり返る。


最後に正面カットも。

なんだかんだで2時間近く城におりましたなぁ〜。

次は今帰仁城行くかね。
| いろんなお写真 | 22:17 | comments(2) | - |
座喜味城跡
週末に見ることができるのはこれが最後の機会ということなので。

ライトアップですの〜ん。

この日は暗くなってからの出撃で。

まず入ってからの赤いとこがいちばんお気に入りかな。


このRが素晴らしい〜





階段を上ると今度は青い世界。


ホワイトバランスおかしいわけではありません(爆)

振り返ってみる。




なんでこんなえげつない色なんだろ〜な〜・・・と思いつつ、無料だったからい〜や!
| いろんなお写真 | 22:53 | comments(0) | - |
リゾートでおデート
前々からずっとずっとず〜っと撮りに行ってみたいと思っていた
カヌチャリゾートのライトアップ。

やっと念願叶いましたん❤

一番の?名物?マザーツリー。

そこいら中星だらけ。

ハートも。

敷地内どこもかしこもライトアップされててすごいです。



川?への写り込みもきれい〜


星に願いを・・・・?


入場時に渡されるハートの札に願いを書きこんだものがあちこちにつるされてマス。

我々も例にもれず、入口で札を渡されておりますものの。

「なんか書くかい?」

「いらねえよ」

なオトナ女子おふたり。


願い・・・かなうといいね・・・
| いろんなお写真 | 00:52 | comments(2) | - |
ゲゲゲの...
仲良しお嬢様のご希望によりまして。

「鬼太郎ハウス見た〜い」

ってコトで。

やってまいりました。

道から丸見えでございますが、中に入るには300円必要。


接近しちみた。

雰囲気あるぅ〜♪



中にはあのお方がッ!!!!!



外に出るとさらにハシゴが・・・


気持ちいい眺め♪


ブランコ・・・重量オーバーで壊しそうだから・・・自粛。。。

おもしろかった★
| いろんなお写真 | 23:55 | comments(0) | - |
川のある風景
研修初日終了後。

お友達との食事会に向かいつつ、コンデジでパチリ。

左手前の屋形船?みたいな船でテンション上がりまくり〜

乗ってみてぇ〜(^ω^)♪

と、思ったものの約束もありますので。

川のある風景っていいですなぁ〜。
| いろんなお写真 | 23:29 | comments(0) | - |
江戸にて
資格試験の研修で5日程、江戸に行ってまいりました。

研修のない初日は、仲良し様と会っておしゃべりしたり....

六本木ヒルズからこんな景色を撮ってみたり...


駅近いから行っちゃえ〜♪と、目黒川の青すぎるイルミネーション撮影も。


見たままにはもちろん表現できるハズありませんが。

青すぎて玉砕しました〜(爆)

花見のような人出でした(^^)
| いろんなお写真 | 22:06 | comments(0) | - |
雨でも・・・
行ってきました。

沖縄こどもの国。

なんせサマ―パス作っちゃったからあと1回は行かんと元とれん!という貧乏症の
お嬢様おふたりさまにて。

まぁ、予報通り雨だったのでございますが。

まぁ、雨は雨なりに楽しかったりして。

カバ〜。


かいじゅう〜。

まつ毛なげぇ〜


前回は夜でまったく見えなかったアグー様。


子供がいっぱいおる!!


土を鼻でほじくってなんか食ってた。

ワニいいすな!ワニ(^ω^)



雨だったけど、それなりに楽しかった〜!

満足★
| いろんなお写真 | 21:12 | comments(2) | - |
大人でも
こどもの国っ!


夏休み期間中の土曜の晩は「サタZOOナイト」って夜に入れるらしいので
おなごおふたりさまでおでかけ。

8月いっぱいまで入り放題のサマ―パスを作ってもらって、いざ突撃〜。

こんなお時間に動物園とか不思議な感覚〜。

テンションも高めで。


まんどりる〜


クマ―


かば〜


・・・・動物園でも人気?・・・なの?

暗くてご本尊は探せなかった・・・

■■ 続きます.... ■■
| いろんなお写真 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
夜!
この季節しか撮れないお写真様!

今年も懲りずに・・・ねぇ〜。
| いろんなお写真 | 19:03 | comments(6) | trackbacks(0) |