♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
わお!
ライ子、F1復帰!!

こ〜りゃ、来年も見に行かんとねぇ〜♪
| F1カンケ〜 | 20:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
もこもこ
これが撮りたくてヘアピンに行ったのだ!

おりゃ〜!


だぁぁぁりゃぁぁぁ〜〜〜!!!


ぬぉ〜〜〜!


好きで出してるワケじゃなかろうけど、絵にはなるよね(^^)

とりあえず、こんだけしか撮れんかった・・・
| F1カンケ〜 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
気になって・・・
まだまだいっぱいあるF1ネタ。も〜 どーしましょう。

土曜のフリーで(だったと思う)気になったのが・・・

なんじゃこりゃ? あっぶねぇなぁー



誰だよ! おっことしたヤツぁ〜よ!



危ない、危ない



なんぞコレ〜!



あぶねぇ〜なぁ〜・・・



マシンが数週する間タイミングを伺っていたようだけれど・・・

気合と根性で勇者が回収っ!!


拾ってダッシュ!!


勇者の活躍でっ!

サーキットの安全が守られた!!!

ありがとう勇者!

宙にっ!
浮いてるけどっ?!
そこは勇者だからっ!


見ている方も気が気でなりませんでした(^^;)

コース維持も命がけですな。
| F1カンケ〜 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
マク。
マクラーレンのマシンは大変に写真映えがするので、ついつい追いかけてしまいまい・・・

決勝での1シーンですナ。



ファインダーごしでもサイドバイサイドで抜くとこはテンション上がる(^^)

ハミルトン。







バトン。




やっぱ気分的にはライコネン×マクラーレンが好きだったな〜。
| F1カンケ〜 | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤と言えば・・・
赤旗〜っ!



くっそ!(−−#) 誰だよヘマしでかしたヤツぁ〜よ!

と悪態付いたのはワタクシだけではございますまい(爆)



・・・で。


こうなる。と。

悪態ついててもカッコよければ撮りますよ?
ええ、撮りますともっ!
| F1カンケ〜 | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
赤組〜。
とりあえずフェラーリ分からいきましょうかね。

もう、フリー、予選、決勝の写真ごっちゃになってマスが。

写真多すぎてわけわからんので。

絵的にみれそうなのだけ上げていきますわ。

たぶんこれ決勝。









いやぁ〜・・・アロンソはいっぱい撮ったなぁ〜(*´∀`)

マッサ〜〜〜!!!





マッサはなぜか奇跡的に美しく撮れている写真が多かった・・・

が、画像処理が追いつかん・・・
| F1カンケ〜 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
お祭り。
だよね。

F1って。

決勝前のドライバーズ・パレード。

順番はテキトーにてご容赦!

トップ入場はまずこのお二方。



ヴェッテルよりはま〜くんの方が男前やと思うのだが・・・

顎様。

相変わらず長ぇ〜な。

ばりりん。

少しは笑え

正統派イケメン。ニコ。


ハミゲ。


なんかわからんけど『鈴鹿魂』


相変わらず割れてるね♪ トゥルーリ^^

旗振ってくれてるのが嬉しい^^

アロンソ。「鈴鹿はいい思い出しかない」と公言するだけあって楽しそう★


笑顔止まらず。


と、ここで目の前に迫ってくるアロンソを撮ったものかどうしたものか悩んだのだが。
撮ってれば20mぐらいなのでめっちゃでかく撮れるハズ

でもこんな近いのは初めてだし・・・勇気出すのよっ!マミポコっ!!

ファインダーから目を離してっ! さん、ハイ!

「アロンソ〜〜〜!!!」\(^o^)/

とばんじゃいアピール、、、やっちまいました(爆)

その甲斐あって、アロンソがこっち向いて手ぇ振ってくれたすお!!!(;ω;)

ギャッハ―― ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ⌒γ(。A 。*)ん!

もう写真なんかいらんわ〜〜状態ですた(照)

もちろんツレなんぞいません!ソロでやっちまいまいよ(^^)!
連れはシケイン側のスタンドで観てる

ほんで続き。

あの、ごめん・・・主役より目が行く・・・ww


で、、、方々でサービスしすぎてだいぶ遅れてきた可夢偉。

ここでもスタンドにサービス中(笑)

とっとと行け!と言わんばかりの後ろのおっちゃんの圧力を感じるのはわしだけ??


タイミングとかAFこないとかいろいろあって全員は撮れなかった・・・

バトン忘れてるし。。。今回のウィナーなのにww
| F1カンケ〜 | 22:08 | comments(4) | trackbacks(0) |
二倍テレコン祭り。
今回参戦に向けて2倍の純正テレコンを買ってしまいました。

やっぱカッコよく撮りたいじゃんね〜。

近いのでめっちゃ迫力あります。1000仭蠹だし

ノ―トリです。









打率は低いけんど(だってここでほぼ初めて使用なんだもんw)あたると
迫力画像撮れてよかですなぁ〜(^^)
| F1カンケ〜 | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
とりあえず。
昨日の勝者を貼っときます。

マクラーレンはマシンもウェアーもカッコよくていいすな(^^)


こちらはお気に入り〜〜〜

日も傾きかけてきた頃のアロンソ〜


ま〜くん〜


この時間になるとマニュアルでお目当て以外の車を撮って確認しつつの撮影なのね〜ん。

自分の好みがわかってきた〜。

鈴鹿行くのも今年でやめとこかな〜と思ってたけど・・・

もっと撮影してみたい!と思いまいた(^^)

次はもっとスローシャッターで流し撮りしたい!

と、欲望はどんどん広がるのです(爆)
| F1カンケ〜 | 20:07 | comments(3) | trackbacks(0) |
決勝
111008_2242~010001.jpg
明日はこれで行きますよ!

このスーパーだっさい紫どうにかしてくれえ!

脳がくさる!w

officialと区別するのにこの色ぐらいしか残ってないんかもしらんケド…

もうね、カメラマンエリアスーパー不気味すよ?

あの紫の人達は誰のサポーターなの?みたいな(爆)

着てしまえば自分ではみえんから着るけど〜。

旅の恥はかき捨て〜ww
めちゃめちゃ撮り応えあって悶絶萌え萌えしてきます♪
| F1カンケ〜 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |