♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
きょうのそら
一日中雨かな・・・と思ってたけど。。。

凄味のある日暮れを見せてくれましたん(^^)
| そら | 18:16 | comments(0) | - |
Supermoon

目的は月を撮るコト・・・ではなく

お財布フリフリでございましたぬ。
| そら | 20:20 | comments(0) | - |
きょうのそら
今日の空・・・


時間を追って・・・


本当におもしろい!!


こんな日〜はカメラ持ってずっと空を眺めていられたらいいのに・・・
| そら | 20:16 | comments(2) | - |
きょうのそら

大嫌いな月曜日も・・・

すてたもんじゃない。
| そら | 21:25 | comments(2) | - |
梅雨の晴れ間の・・・
おだやかな空!

※日曜撮影です
| そら | 07:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのそら
世間が月食だなんだと盛り上がっておった頃・・・・

ワタクシ絶!!不調で寝込んでおりましたん。

なんか今週ずっと鼻水止まらんし、胸痛いし、発作出るほどじゃないけど・・・

今日なんか会社退ける頃には喉もガラガラ・・・

帰宅時に見た夕陽がすばらしくキレイだったので車から降りて撮影。

黄砂とか2.5とかいろんなフィルターかかってて絶妙な色ですなぁ〜。

で、、、ヤバイ物質めっちゃ飛んでると思う。。。

咳、止まらんし。

| そら | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
きょうのつき
ごぶさたでございますな。

なにかと多忙なままに9月から10月に突入です。

頭にくることも多々ありますれば、月見て遠吠えしたい今日この頃。



先ほどiPhoneで撮りましたの。

大砲様よりでっかく撮れますのなぁ〜。

画質もそんなに悪くないし。

ちなみに、撮影風景。

ホントは鳥撮るために買ったw
| そら | 18:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
一足先に…
空は秋の気配・・・?
| そら | 20:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
久しぶりに用あって昼間に外出。

虹?彩雲??

こんなにくっきり見えるのは久しぶりですなぁ〜。

ほんで、、、上の1時間後に別の場所で海にかかる虹。


日暮れ時なの〜。

更に・・・

月と虹。

・・・って組み合わせ、あんまり見ないよね?

もうちょっと虹が残ってる時に月が出てくれてたらよかったんだけど・・・。

自然現象ですから・・・ねぇ〜・・・。
| そら | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
さらに
流星群撮影。

こちらもほぼ玉砕にて長時間露光の絵を。


こちらには左上にホントに微かに流星が写っていますが・・・

言ってもわからんだろうな、と。


全く灯りのない夜なので撮影には苦労しますわ〜。

ペルセウス座の流星群狙って3回北上したけどダメだったな〜。

とりあえず、星撮れそうな場所はおさえたから次はそこで撮影しよう(^^)
| そら | 15:41 | comments(0) | trackbacks(0) |