♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
ふふふ
目的がなくても

ひとりでも

誰かと一緒でも

走るだけでウキウキする
| お車さん | 20:02 | comments(0) | - |
あらった
修理から戻ってきてからそのまま乗ってましたが・・・

先週の雨降りで洗いたい洗いたいと思ってたので

やっと洗えてスッキリ♪
| お車さん | 19:46 | comments(0) | - |
復活!
40日間の長きに渡る入院でございました.....

もうね、代車様、運転すればするほどたまるストレスをどーすればいいのよ状態で
ございましたのね。

だいぶ危ないとこだったようですが、無事復活(^^)

ミッションまわりだけでなく、アクセルワイヤーもかえてもらいました。

超!快適快適ぃ〜〜〜♪

運転ってこんなに楽しかったんだ〜?な勢いで。

が、すかす。

まったく...次から次へと.....

原因わかってるからあわてないけどさ
| お車さん | 20:25 | comments(0) | - |
珍しく
昼間に山!


家にいるよりは涼しい・・・かな〜・・・






はやく涼しくなって〜
| お車さん | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
月の出の前に

星を愉しむ。
| お車さん | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) |
うっとり
久々に北上。

お気に入りのお店でごはん食べた後に外を見ると、うっとりするような日暮れ。




夏は暑いから苦手だけど、夕景はよいですなぁ〜。
| お車さん | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
好き好き
お嬢様、8回目の車検からおかえり〜♪

やはりこの子がいちばんカッコイイ!(^^)

車検の後にサビてた箇所もキレイに補修してもらった。

思ってたより大事でフェンダー外して一日がかりの仕事になったって言われ・・・

買って1年そこそこでしでかしたでっかい(自損)事故で溶接した部分から
サビが来て穴か開いちゃったのね〜ん。。。

でもちゃんとキレイに直してくれてありがと〜❤

次はボディのクリア浮きをキレイにしよう!
| お車さん | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活
雨降り火曜日の憂鬱な帰り路。

なんだかお嬢様、アクセル踏んだ時の調子がすこぶる悪し!

ミッションはとっくに寿命超えてる、と言われてたしエンジンじゃなさそうだから
とうとうミッションきたか〜・・・とますます暗澹たる思いに沈みつつのご帰宅。

翌日の昼休みにメカニック様に診てもらったら、ミッションじゃなくてプラグ周り
だとわかったのでそのまま入院。

職場と近いと何かとありがたいすなぁ〜。

パーツが島にないので内地から取り寄せるのに時間かかったものの、17kで無事復活。

4日間の入院でございましたが、治ってよかった〜ん(;;)

新車で買って17年!あと3年で成人式や(^^)

今週は(大事な)用があるので車検は来週じゃ〜!
| お車さん | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
順調
来月車検。
| お車さん | 22:09 | comments(1) | trackbacks(0) |
ニヤニヤ
しとるです。

エエ、してますとも。

いろいろありまして、お車様関係でお世話になっている「つくばーど」さんの
あるページに大好きな写真家様と並べて写真をのっけていただきまいまいて。

そちらのページのお題を攻略するにあたり、日曜に一緒に撮影に行ってきましたのね〜ん。

そのページはこちら

新旧エスク様2台並び。


こんな機会をくださった雷蔵様には感謝感謝だし〜、そもそも雷蔵様と出会った
きっかけはTwitterで仲良くなったはまたにさんのおかげだし、そのTwitterを
おもしれーからやってみたら?と教えてくれたのはいずみねーやんだし。

いろんな出会いのおかげで、あれこれ楽しませてもらっております。

出会い、大切にしないとね。
| お車さん | 20:05 | comments(4) | trackbacks(0) |