♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
あらま!
声かわらなすぎワロタwww

髪の毛まったくない以外はほとんどルックスも変わってない?!

ある意味スゴイよ!!

昔ねーやんと大分行く道中で「髪の毛と麗しの美声どっちとるか」
みたいな話してたの思い出したよ。
| おんがくなど。 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャーッ!!(≧∀≦)
キタ―――――――!!!


年末ライブは行けないけれど、いつか仙台でライブやるとき
絶対絶対参戦すっからね!!
| おんがくなど。 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
来年こそ・・・
ワタクシが年末逃亡の段取りを全て決めてしまってからの発表・・・

しどい・・・(TωT)

見に行きたかったよほほほほ〜〜〜い(TдT)

来年は仙台に見に行くッ!!

もちろん赤いツナギで♪(^ω^)
| おんがくなど。 | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
おきにいり
なぜか最近ハマって聞きまくってる「仙台貨物」さん。

千葉さんのセンスがピッタリはまりすぎで。


わかりやすい歌詞付きでww

コレ、熱唱してドン引きされたい(^ω^)
| おんがくなど。 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
おやすみ前に
この週末は台風で休んだけど、休んだような気がしないので・・・



この曲でおやすみなさい。

Peter Ceteraとの出会いの曲。

いつ聴いても落ち着くわ〜。
| おんがくなど。 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
今見ても・・・
かわええのぉ〜♪

30年近く前ですよ?!

めっちゃゴスロリや〜ん!

好きなのはこの曲のB面やってんけどな!(爆)
| おんがくなど。 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
つべ徘徊その2
昨日のアレが反応アリでしたので。

じゃがちゃんのためにアップっぷ〜♪

2011年のライブざんすよ〜!

サイモン、いいオヤジ具合になってるじゃん!!

客層が当時からのファンぽいとこもイイ(^^)

当時からぶれずにサイモンイチオシのあたくしからすると嬉しい限りですな!


これも2011年だって。

この曲、、、、

92年の東京公演で聴いた時泣いたよ。


RIOも大好き〜★彡

一緒にサビの部分大合唱したい〜^^♪

サイモンの声が全然衰えてないのが一番うれしいかな♪


| おんがくなど。 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
つべ徘徊。
アルバム(CDもLPも)買ってあれほどしつこく聴いてたのに・・・

PV見たのはじめてや・・・。






こちらも好き好き(^^)

イントロのカッコよさは尋常じゃないよねぇ。。

今でもしびれるわー。
| おんがくなど。 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
ツボ。
みなさま、ネタでも音楽でもいろんなツボがあると思いますが。

誰が何とおっしゃろうとこれが私のツボなんです。


・・・編集が秀逸!!!
| おんがくなど。 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
もいっちょ!
夜中にようつべ徘徊。

ひとり萌え萌えタイムざんす!

IN MY DREAMS

2:46あたりのジョージの笑顔とミックのドラムにクラクラ萌え萌え〜w

ジョージのあの笑顔だけでヨシ!

ごちそうさま〜!!!

ってカンジ。

これってビデオ買って伸びるまで見てたからすっげー覚えてる。

曲聴いたら雨降ってる中で踊ってるか、ひび割れた地面の映像が出てくるのね〜ん。

そういえばこの曲、どこの誰か知らんがすっごくヘタクソなカバーしてたよな、
と、今思い出した。。。

ま、どーでもイイ。

徘徊してて。。。

やべぇ、、、見つけちまった。。。


www

やべえ その2ww


| おんがくなど。 | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |