♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
試験の後に・・・
まるっと一日がかりで筆記試験と実技試験をこなしてミッションコンプリート。

だいぶ凹む出来でございましたが、あとは野となれ山となれ、と。

さて、ここからはお楽しみ逃亡モードに切り替えでございまんの。

急ぎ、東京を出るでございます。

試験が予定より早く終わったおかげで一便早い特急に乗れまして・・・

予定よりだいぶ早い到着ですが・・・

駅の周りになにもない・・・

駅前のお土産屋さんとかお店も閉まってるし、、、

はらへった・・・

少し歩いて出たとこにお店発見!

とにかく寒いので、なんかあったかいもん食べたい〜って、お店に。

で、寒くてぶるぶるしてるというのに!!!

なぜか!

冷やしそば頼んでるし。

いや、くるみそば名物らしいから食べてみたくってさ。

そばは普通においしくて(くるみの存在はわからなかった...)天ぷらもおいしかった(^^)

お腹も満たして、ホテルまでは無料タクシーで移動♪

こちら様もこじんまりと。

で、ホテル着いてお天気確認したら・・・

え、、、夜中・・・雪?

寒いわけよね〜。

ちなみに、前日の沖縄とは20℃差。

寒くてよく眠れました(^^)
| 出先にて・・・。 | 22:37 | comments(0) | - |
上京
12月に実技の研修を受けに上京しましたが・・・

いよいよ受験!

ってコトで上京です。

B8初搭乗でテンション上がりまくり・・・

着いたら着いたでおひとり様でニコラさんのランチ食べにいったり・・・


試験会場最寄りのホテルが取れなかったので少し離れたとこに。。。

部屋っ!せっま!!! 

ま、東京だしこんなもんか・・・

お土産に買ったうさシューをホテルでmgmg・・・

一応、神妙に直前対策してたりするのだよ

今回は試験なので、誰とも会う約束はせずに行動。

その割に楽しんでるけどさ。
| 出先にて・・・。 | 22:25 | comments(0) | - |
イチョウ
研修3日目の朝に。



一桁気温、空気がパリッとしていて気持ちいい〜♪
| 出先にて・・・。 | 20:21 | comments(0) | - |
さむ
手袋なしだと困るぐらい。

ちなみに後ろの方のRな建物に泊まってマス。
| 出先にて・・・。 | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
遅めの・・・
ひるめし。

エビとアボカドの組み合わせ最強すなぁ〜(^ω^)
| 出先にて・・・。 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
いざ!
参る!!


気合!気合っ!!

でもホントは人間多いとこ苦手っ!なの・・・
| 出先にて・・・。 | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) |
出陣前
あさめしはしっかりめに。

ホントはごはんと焼き魚が食べたかったんだけど・・・

探せなかったの。。。
| 出先にて・・・。 | 09:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
江戸に
います。

出張です。

渋谷とかっ!

プライベートではぜってぇ来ませんっ!

からぁっ!!(汗)
| 出先にて・・・。 | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャー
帰りもポケモン。
| 出先にて・・・。 | 15:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
快晴の摩周湖

iPhoneアプリ、、、結構楽しい(^^)

風がひんやり、カラッとしていて気持ちよかったん♪

| 出先にて・・・。 | 10:29 | comments(2) | trackbacks(0) |