♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
ホタテをなめるなよ
はるばるやってきました。

おしゃの国から。

まんべくんのつぶやきが功を奏して、ふるさと小包売上No.1!になったとウワサの
長万部産の活きホタテ様でございます。

2,500円で30個入ってたからかなりお得よね。

明日からホタテ三昧ざんす。


| まんべくん | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
女々しくて
まんべくんがいなくてさみしいのでいつでも見れるように貼っとく。

| まんべくん | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
まんべくん奪還!!
知らん人のが多いだろうけど、わわわワタクシの大好きなまんべくんが今、
大変なことになっておる。

まんべくんがツイッター中止になってからのTLのさみしいことさみしいコト・・・。

もうね、まんべくんやらエム社の社長さんに対する悪口雑言にハイパーむかつき
ながらまんションをぎゅーっとして我慢しとったんどすえ。

でも我慢してるだけなんて納得いかない。

このまままんべくんを消滅させるなんてありえない。

そう思って行動している人のまぁ、なんと多いコト。

お互いに励まし合いつつまんべくん奪還に向けて各所で動いているのは
もはや隠しようのない事実。

まんべくんを愛してやまぬまんべりあんが各所で立ちあがっているのだ!

私もハガキを買ってきて久しぶりにおハガキを書いて役場に送るのだ!!!

メールとかFAXで役場に迷惑かかるといかんけんね。FAX用紙だってタダじゃないし・・・

とりあえず、まんべくん奪還に向けた署名のフォームをサイドバーに設置したので
まんべくん素敵〜と思う人はもれなく署名するように。
あ、でも署名できるようになるのは明日か明後日からだって

素敵〜・・・と思わぬ者はコレコレの動画を見るように。

以上。

ピャーッ!! (V)(๑◉∀◉๑)(V)
| まんべくん | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
らぶりーまんべくん




この間がなんとも・・・www

まんべくん早く戻ってきて〜〜〜(;ω;)
| まんべくん | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
死んでない
死んでないよ。まんべくんは。

アイコンの写真もプロフも消されてしまって、一時は10万人超えるか
と思ったフォロワ―もへってしまったけれど・・・。

まだ死んでない。

まんべくんの復活を心から待ってる人がたくさんいるのだ。

人の弱みにつけこんでメシウマとか言ってる日和見菌に負けちゃなんねいだ!!!

今日の筋トレはまんべくんバッグで行ってきた!

気合!気合!!

ちなみに「もったいないから使うな」とリプくれた人もいた。

がんまんべや〜〜〜!!!
| まんべくん | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
まんぬ
キタ―(・∀・)

下まるばいだからおパンツ作って差し上げねば・・・ww
| まんべくん | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
惚れ〜
まんべくん素敵過ぎて困る・・・。
| まんべくん | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |