♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
叫んだ
先ほど、私の人生で久しぶりに.....本気で悲鳴上げました。

ぎゃぁぁぁあああ〜〜〜〜」


色気もクソもないのは、まぁ、緊急事態にて。

あいぽんが水没しましたの。

胸ポケットからちゃっぽん、って。玄関先のスイレンの鉢に。

超光速で「6ゲットフラグ」が頭の中を通過したけんども、マッハで池から救出して水分除去。

電源落としたかったけど・・・タッチパネル・・・きかぬ・・・

仕方なく、、、そのまま...真空乾燥。。。

水没したガラケーはこれで助かった実績あるけれど、果たしてどうだか。

ちっこい真空デシケータがないので、凍結乾燥器使うよ...私用ですまぬ...。

緊急ゆえ....これでダメなら.....6...かぁ〜? 

たのむよ〜。

と真空乾燥時間待ちにめしなど食いに出かけてみたりして。

1時間ほどの真空引きでタッチパネルも復活。

モニターに入ってた水も消えてた。

充電も普通にできるようだし、よかちた、よかちた(^^)
| どーでもいい話 | 17:38 | comments(2) | - |
発散
いろいろせわしない年度末。

いろいろなコトにたまりかねたおやじ女子3人集まりまして・・・

おやじ女子会w

ぶっちゃけバトルトーク炸裂で日頃の憂さを晴らしまいまい。

昔から気になってたこと訊いていい?って質問された内容が・・・

いや、自分の発言自体は覚えているのだが・・・

本人が内容の真意を覚えていないという無責任っぷり(汗)

・・・ま、こんなテキトー発言人間なので、あまり深く考えない方がよいかと・・・(大汗


飲んで、喋って、暴れて、歌って・・・

終わった頃にはアラスッキリ(・∀・)

下戸だから飲んでたのは茶〜だけどな!

また行くっぺ!(^ω^)
| どーでもいい話 | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
らしくない?
昨日あたりからいろいろあってちょい鬱。

今朝目覚めて更に鬱鬱。

雑念だらけで実験してたらしでかしてしまった。。。

たいしたコトじゃないし、誰でもやることだけど凹んだ・・・

らしくねーな、と思いかけて「らしい」ってなんだ?と思いかえし。

結局どっちも私なんだけどね、って受け入れられる程度にはオトナになったか。

でもこの状態で仕事きちーな。

早く週末こないかな。

あと1日。

週末来たからってこの状態で写真撮り行ってもボロボロやろな。

それでも客船はくるわけで。しかも初寄港の子が

まぁ、撮りに行きますよ。

ボロボロでもね。
| どーでもいい話 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
疲れる
アッホくさ!

「気を遣う」というのとはもはや別の次元。

ワタクシには書いたとおりのことを実行する読解力しかありませんわ〜。

人に物を頼むならまず自分もそれなりのことしてから言ってよね〜。

なんかいいことないかしらー。

( ̄ー ̄)フッ‥‥ ねーな。
| どーでもいい話 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
つーはん
そろそろお使いのシャンプーが切れそうなのであれこれ物色しておりましてん。

最近はノンシリコンのオーガニック系をよく使ってて特に問題もないのでまた
頼もうかな・・・と思い立ち。

今使ってる国産のが全く無香料で色気も素っ気もないので、以前使っていて
すこぶる調子のよかったAVARON ORGANICSのローズマリーシャンプーを再度注文
いたしまいまい。↓↓


ネット上の噂ではAVARONのBiotinBcomplexシャンプーがハゲにいいとか髪質
めっちゃよくなるとか書いてあったけれど、香りが気に食わず←試し済み

このメーカー、国内で買うとめっちゃお高いのでiHerbさんで個人輸入ざんすの。

サイトは日本語だし、過去に注文履歴あるから5分で注文完了〜(^^)

なんかお友達紹介キャンペーンみたいなのもやってて、初めて注文する人は KEH744
ってコードを注文時に入力すると10ドルほどお安くなるとか。

前回頼んだ時は円が非常に強い時期でございましたので、お得感もハンパない
感じでしたが、今でも国内で買うとiHerbさんの2倍なのでお得なのは変わらずw

届くのに何日かかるか楽しみですわ〜。
| どーでもいい話 | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
トカジャー
好きなの?

代行さんの車みたいだけれど・・・
| どーでもいい話 | 20:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
無理言ってんじゃねえ
あの・・・たぶん無理だと思うんです・・・


96歳以上無料とかって・・・

年間何人がこの特典利用すると思ってるのよ・・・

家から近くて撮影練習にはもってこいの場所なんで応援したいんだけど、、、

この程度の手入れでドリームセンターの約2倍の入場料とか
あちらが国営で有利とか敷地面積が違うでショとか差し引いても・・・
昔オープンしてた時の状況と比べてしまいますので・・・

まだまだですなぁ〜。

芝生がキレイに手入れされているのは当然として、植え込みの雑草と
池のアオミドロは取ってもらわんと撮影にならんわぁ〜。

ま、オープン初日だし生温かく見守るっぺや!
| どーでもいい話 | 12:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
うひゃひゃひゃ
ひるすぎからニヤニヤがとまりません。

いや〜 めでたい!!

とにかくめでたい!!

めでたいったらめでたい!



3年がかりでやっと尻尾だしたかーって感じ〜。

ぷ(´ 艸`)。
続きを読む >>
| どーでもいい話 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
最終日
・・・でございますな。

通常、3日以上の連休が続くと、
前日〜1日目に夜遊び→そのまま全開で翌日も遊んで翌日の夜中にくたばり。

夢も見ない勢いで12時間ほど爆眠した挙句
連休で昼間は人多いから出掛けるのヤダーと、再び惰眠を貪り。

2〜3時間起きては寝てを繰り返して得体のしれない夢で脳内崩壊。

自分が寝てる夢見はじめるとそろそろ限界かな〜、って感じです。

今の間だけです。

夏になれば暑くて寝るのもしんどくなっちゃうもんね。
| どーでもいい話 | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
当たり屋→誤報
コメントにご指摘いただきました!

そんな事実ねーよ、というか大昔の情報だったようです。

レンタカー屋と某バス会社経由のFAXだったので迂闊に信用してしまいました(汗)

情報も吟味しないといけにゃい世の中ですなぁ〜。

誤報流して申し訳ありません。
| どーでもいい話 | 23:43 | comments(2) | trackbacks(0) |