♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
<< どんな味〜? | main | つけ麺あれこれ >>
これが・・・
ワタクシが愛飲しております・・・

ナミエの卵入りミルクティーですな。

粒がもっと揃ってたらホントにナミエの卵みたいだよ。。。
| 気になる飲み物 | 20:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ろうさん

ちょいとお高めですが、ミルクティーも程よいし、噛み噛みするのが
なんとも楽しいのでつい、買ってしまいます♪
最後の1個が残った時はためらわずに上のアルミシールを破って
ストローですくって食べます^^
| 真美 | 2011/07/21 9:39 PM |

土曜日の帰り、
早速買って飲んでみました!
まんまるというより、
カットされたって感じですね。
ホントにまんまるだったら、
ナミエ卵って感じですね!

いい歯ごたえです。
底に残ったナミエ卵を
ストローで吸い出すのに
ちょっと酸欠になりそうでしたが、
最後の一片がどうしても取れませんでした。
残念!!
でも、いい眠気覚ましになりました。

| ろう | 2011/07/21 11:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamipoko.jugem.jp/trackback/2770
トラックバック