♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
<< きょうのはな | main | 絶好の条件につき・・・ >>
とりあえず
職場人間ドックでかかってからの〜再検診。

乳がん検診でのヒットでしたので、超音波、MRI検査を経ての
結果発表〜!でございましたの。

結果から言うと無罪放免。

しかし、全く何もなかったわけではなく、、、

リンパには1cm程の嚢胞があり(超音波の時バッチリ画像で見えて密かにビビっていた)
胸にも良性と思われる小さな腫瘍が写っていたので、毎年欠かさず検診は
受信するように、とのお達し。

とりあえず首がつながりましたので。

ひきつづき全力で遊びます!

以上。
| 今日の健康 | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
じゃがちゃん

ありがと(^^)
私もお返事したつもりでしてなかったわん!(汗)
毎年MRIで1諭吉様が連れ去られるのはツライけれど、命には代えられんしね〜。
| 真美 | 2012/12/03 10:19 PM |

遅ればせながら良かったよかった。
気にかけてたのよ、ホントよ、亀コメでありがたみ無いんだけど(笑)。
| jaguar | 2012/11/26 2:17 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamipoko.jugem.jp/trackback/3312
トラックバック