♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
<< 鳥だって | main | ( ̄ー ̄) >>
原因不明
なんだか今月、、非常〜〜〜〜に体調がよろしくないね。

今日も普通に出勤して、昼にホカ弁ののりタル頼んで食って30分。。。

なんか、胸がむかむかする。

と思ったらあれよあれよという間に吐き気。

→ トイレへGo!!

うへぇ〜ゲロゲロと死ぬ気で吐いたものの、デスクに戻ってしばらく
すると、また吐き気。

これを繰り返すコト4回、、、

なんか吐くのもだいぶ上手くなったような気がする。

結局原因不明のまま、めちゃめちゃ調子悪いので早退。

体も痛いような気がしてきてわけわからんからロキソニン飲んで
寝たら、なんかスッキリ。

あたるようなもん入ってないと思うんだけど、、、

コレって食あたり???

食あたりかどうかは別として、もうトラウマでノリ弁食えね〜よw
| 今日の健康 | 21:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
コメント
じゃがちゃん

アレルギーなんて感受性人それぞれですからぁ〜。
おなかの具合ももちろん。
| 真美 | 2012/12/01 10:09 AM |

ヒロさん

ありがとうございます!
具合が悪かったのは当日のみでスッキリ回復しました♪
| 真美 | 2012/12/01 10:07 AM |

自分、離○フェアでもらったクロレラ、飲んだけど生きてるよ?ん?そういえば相方が飲んだ翌日ぐらいに水下痢してたような・・。関連性が無かったらこれ、ただの他人の水下痢カミングアウトなだけなんですが。
| jaguar | 2012/11/30 7:06 PM |

ノロウイルスと言うのも流行っていますので気を付けてくださいね!
| ヒロ | 2012/11/29 8:48 AM |

じゃがちゃん

昨日寝ながら考えてて、、、夜中にもうひとつ可能性のあるものを思い出したの。
同僚氏が○島フェアでもらってきたクロレラの粒・・・アレ、めしの30分ぐらい前に飲んだのよね。
体に合わんかったのかしらー。
どっちにしろ、いかがわしい健康食品ものり弁もノーサンキュー。
| 真美 | 2012/11/27 8:41 PM |

時間的にけっこう劇症を呼ぶ何かがノリ弁にトッピングされていたと考えますが、確かに加熱ものしか入ってないから何だろう?タルタル??
| jaguar | 2012/11/27 8:49 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamipoko.jugem.jp/trackback/3317
トラックバック