♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
<< お初 | main | いい加減にしれ >>
パタイ。
一昨日の晩あたりから二日ほど死んでました。

○○しか引かない夏のアレ、ですな。

原因は火曜で水曜の朝、酷い頭痛で薬飲んで効くまで休んでご出勤、
木曜の午後にはやっぱフラフラして頭痛いから病院行く、、、ってんで早退。

「お熱はありませんか〜?(*^o^*)」

「ありませ〜ん★」

→ 実測値37.8℃

まるっきし気付いてなかったとかバカじゃん・・・わし、、、(U_U)


フラフラするのは暑かったからじゃなくて熱のせいだったのね〜ん。

でも今回は胸が痛む割には今までのように喘息が原因でもないようなので
普通に抗生物質と、抗アレルギー剤、去痰剤等々処方されまして。

翌日には出勤できるかと薬飲んで寝てましたが。

熱下がらんし、咳出っぱなしでおなか筋肉痛よ???

うつる風邪かどうかもわからんし、家に幼児を抱える同僚氏もおりますので
大事をとって休んでみた。

しかしま〜夏場に熱出して寝込むってしんどいのなんのって。

冬にお布団のなかでぬくぬくうなされてるのと違ってあっついから、たびたび
起きて水も飲まんと熱中症になるし、忙しいのなんのって。

やっと昼すぎに熱が下がった〜\(^o^)/っと思いきや今度は激しく腹下り。

こりゃー、出勤してたら死んでたな、と思いつつ。

夕方やっとどちらも収拾ついたかと思ったら、水飲んだところで味覚障害発覚。

飲んだお水が苦いってなんぞ?!

とは一瞬思ったけど、以前にも処方された薬の影響で同じ経験があるので、
慌てることもなく。。。

抗生物質は途中で止めれないから、しばらくは食の楽しみとはさよなら
なのですなぁ〜。

と、いまだにゲフゲフしてますが2日ぶりにシャワー浴びて落ち着いたので
近況報告でございましたん。

二日ぶりに口にした固形分が六花亭のレーズンサンドっ!とか(笑)
| 今日の健康 | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) |
コメント
ヒロさん

お気遣いどうもありがとうございます!
なんだか病名はよくわかりませんが、咳がでて熱も出ているので風邪のようなものだと思っています(^^;)
私も水と薬を飲んで寝てましたが、なかなかよくなんないですね〜(><)
| 真美 | 2013/07/14 8:36 PM |

風邪ですか?
ベンジャミン・フフランクリンは水を飲んで寝てたとか・・・
十分気を付けて下さいね!
| ヒロ | 2013/07/14 6:22 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamipoko.jugem.jp/trackback/3510
トラックバック