♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
<< パタイ。 | main | トカジャー >>
いい加減にしれ
寝込むの飽きたぞ!

薬飲んでも咳は悪くなる一方だし、熱は下がらんし、暑いし、
いい加減寝込むの飽きたんぞ〜!

とイライラMAXなマミポコ様。

咳が出はじめたら普通の人がきいたらびっくりするぐらいの勢いだし、
(肋骨折ったときはこんなもんじゃなかったので本人的にはどうということもないw)
昨晩はさむいさむいさむい!やっぱりあついあついあつい、熱熱熱でとる!

と冷やし枕様のお世話になったり散々な連休でございますが。

あちこちのTLから楽しげなつぶやきとか〜 (屮゜ω゜屮)

旅行先のお写真とか〜 へ(゜∀゜へ)


流れてくるワケですよ。

そんなん見せられて蒸し暑いタコ壺で寝込んでられっか〜!

ってコトで午前中だけ空港展開。

駐車場代払って写真だけ撮りに来るとかバカじゃね?と、まぁ思う人もおる
だろうけんど、エアコンかかってて快適なビューポイントでトイレの心配も
なく撮影できるってありがたいと思いますわ〜。

特に病み上がり、ではなく病中のワタクスでございますれば。

空港のエアコンも寒くてゲフゲフするぐらいなのですなぁ〜。

ハイ、SWALさん。


青い海に映えますなぁ〜。

B4とのツーショットも。


E-2、飛ぶととこ。


2時間半程度でしたけれどもね、帰ったらグッタリ廃人よ。

なんとかして。
| 今日の健康 | 20:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamipoko.jugem.jp/trackback/3511
トラックバック