♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
<< うま〜♪ | main | 桃サラダアゲイン >>
感動〜
ネットをちょろちょろ徘徊していて見つけたネタ。

桃とモッツァレラのサラダがうま〜!

ってなんぞそれ食べてみてぇ〜!!!!

ってコトで早速材料調達。

桃をいそいそとむいてモッツァレラチーズを指でちぎってその上にレモンの皮を
おろしがねでパラパラとおろしてかけ。

それに白ワインビネガーとオリーブオイルを適量と、塩と黒コショウをぱらり。

たったこれだけでございますが。

超絶うみゃ〜い(^ω^)

毎食食べたいぐらいうみゃ〜い(^ω^)

桃シーズンおわるまでこれ食べて生きていた〜い(^ω^)

そんな爆裂素敵なおいしさでした♪

桃、4個入り買ってて正解〜!
| そのた食いもん | 14:50 | comments(0) | - |
コメント
コメントする