♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
<< きょうのそら | main | ドック入り。 >>
モモジャンキー
昨日は大人しくしておりましたが、一日あけて「やっぱりモモ食いてぇ〜」とな。

モモのシーズン中はあるだけ食いまくってやる〜

ってコトで。仕事帰りにスーパーに寄りましたらば・・・

まさかのモッツァレラチーズ売り切れですのん。

本日はモモモッツア受け入れ態勢150%ぐらいでしたので諦めきれるはずもなく。

モッツァがなければマスカルポーネを使えばいいじゃない!!

と半ばやけくそ的な勢いで作ってみまいまい。

まず先にモモとマスカルポーネチーズを和えてから、白ワインビネガーと塩コショウ、
レモンの皮をパッパと散らしましたところ。

モッツァレラの食感は無いけれども、お味は遜色ないおいしさ!

これはこれで全然イケるじゃない?!

ただ見た目はモモのヨーグルト和えみたいな残念な感じになっちまいましたが・・・

これはこれでアリ〜♪

んまかった★
| そのた食いもん | 21:03 | comments(0) | - |
コメント
コメントする