♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
<< モモジャンキー | main | リョーハ分補給 >>
ドック入り。
お車様ではなく、私が。

前回のドック入りで過去最高ブタ更新でいつもの先生にボロクソ言われましたので。

今年は早いうちから対策を〜・・・

と5月末から、むだめし間食を控えるようにいたしまして。

前回のマイナス4圓把むことになりましたが。

毎年毎年毎年毎年バリウムのぶくぶくおかわり3杯とかもう飽きた〜〜!!

ってコトで、今年は胃カメラで。

接触麻酔を口に含んで待ってる間、測定室の中から「おおおぇえぇぇぇ〜〜〜」
とかオッサンの嘔吐的な声がね、恐怖を倍増するワケですよ。

キャーこわぁい。

と思ったのも、ほんの束の間、麻酔うたれて気がついたら終わってた。

一時間寝てるだけで下剤も飲まないでいいし、胃カメラブラボ〜\(^O^)/

その後マンモグラフィーでチチつぶされたりとか、視力が0.3から0.5になってたりとか...

最後の問診で中性脂肪も去年の約半分に減ってたりして、先生にめっちゃほめられまいまい。

「来年戻るなよ」

とは言われたけどね。

毎度同じ感じだけど、最後のめしがうまい病院はポイント高しですぞ?


帰りにラメールでラスクをお土産に買って帰った〜。

ここのラスク、ガーリック味しか食べたことないけどうまいんよね。
| 今日の健康 | 15:18 | comments(0) | - |
コメント
コメントする