♪ようこそ♪
★新着記事★
★コメントありがとね★
★仲良しリンク★
★お品書き★

ARCHIVES
MOBILE
qrcode
enjoying ESCUDO!!
♪メールはコチラから♪

マミポコの釣り日記2

身の回りの写真とぼやき、、、ときどき釣りの話があるかも。
気が向いたとき更新。
2010年あたりからの写真はほぼクリックで拡大して見れます。
(たぶん・爆)
あじさい三昧
この時期一度は行っとこか〜

ってコトであじさい園です。

朝一ダレもいない時間から入りまして。

ま〜・・・いつ降りだしてもおかしくないようなスーパー曇天だったのですが・・・



あれ〜



さっきまであんなに暗かったのにねぇ〜・・・とあじさい園の人にも言われ。

自称他称晴れ女のワタクシ、ニヤニヤ。



駐車場で撮ったビヨウヤナギ。 雫の中にもシベをうつして。

朝は雨も降ったようですが.....



今年も見事な咲きっぷりです(^^)



蒸し暑くて汗だくだく...。

朝コップ1杯水飲んだきりで飲まず食わずだったから脱水症状寸前、、、

水分と糖分、どっちも補給...

ホント夏のようなお天気!


続きます
| はな | 22:24 | comments(0) | - |
きょうのはな
もしや?

週末天気悪いサイクルハマってる?
| はな | 18:28 | comments(0) | - |
きょうのはな
雫にうつる空。

未来を占ってくれるかな?



....やっぱたまには一眼出さんとダメね〜。
| はな | 10:26 | comments(0) | - |
きょうのはな
年度末、あれやこれやとバタバタございましてこれしかネタがございませんで。

キュウリグサの花、大好き〜♪


アメリカフウロも花盛り


アカバナルリハコベもまだまだ楽しめそう・・・
| はな | 21:25 | comments(0) | - |
きょうのはな
まだ がんばっておる。
| はな | 20:52 | comments(0) | - |
きょうのはな
いつも行く公園で発見。


いつも暗くなってからだから気がつかなかったよ・・・

青と赤のツーショットも♪
| はな | 21:14 | comments(0) | - |
きょうのはな
この時期の華
| はな | 10:34 | comments(0) | - |
コスモス祭り
Ingressやってて通りかかったら開催中でしたの。
花の海・・・
| はな | 20:59 | comments(0) | - |
きょうのはな
華やかに 山を彩る。
| はな | 22:01 | comments(0) | - |
一年ぶり
今季も見れてよかった♪
| はな | 21:54 | comments(0) | - |